☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月16日 (23:52)

ヤッターーー!!

   チケット発券して来ました~~~~!!

   早速座席を確認したら~~~~!!

   なんとなんとビックリ\(◎o◎)/!


  1階1列目が大当たりでした~~~


   ヤッターーーマジマジマジ超超超嬉しい~~!!
   早速会場の座席表を確認したら・・・
   またまた超嬉しい~~~座席♪
   参考までに会場の平面図をアップしますね!
オ・マンソク

   赤い印のどれかが私の席でーす!

   勿論自分はどこだか分かっています~~笑い)

   この距離だとManzzangと眼が合っちゃうかも~

   そしたら私を思い出してくれるかも~

   どうにかなっちゃうわ!(^^)!

   それともう一つ凄い事が私に起こりました!
   実は・・・
   今回のチケットお友達の分含めて4枚を予約・・・
   その1枚が~~~~

   夏に観に行った時の座席番号と全く同じ!!

   マジでマジでマジ~~笑い)

   あの時はVIP席を予約・・・会場のキャパは800人・・・

   今回は1800人の会場・・・

   それで全く同じ座席番号ってこれって偶然でしょうか~

   お友達に報告したら何だか気持ち悪いね!って言われて・・・
   でも私的にはこれって偶然じゃぁなくって必然かも・・って!
   Manzzangと私は赤い糸で結ばれてるwwwwかもね~


               チャメ.。o○






コメント

!!!

ヽ(≧▽≦)/ひゃ~っっ
一番前っっっっ
偶然やなくて必然~!!!

韓国に持って行ったボード!
同じの見たらマンソクさん
絶対絶対に気づいてくれますよね~!?
きゃー♪運命の再会になりますねぇ

ふぁぁあ(≧ω≦)めちゃ興奮状態になっちまいました(笑)

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~
今晩は!(^^)!

マジぶっ飛びました~~私!!
いっちゃん前にも驚いたけど・・・夏の座席と全く同じ座席が当たっていたっ事に~~\(◎o◎)/!
こんな事ってあるんでしょうか??
私の身近では聞いた事があーませんわ~
これってやっぱりManzzangと縁があるって事なのかな・・もしそうなら浮気は許されんって事かな~笑い)

あの韓国に持っていったボードですがお友達がアイデアを考えてくれました!バージョンアップしまーすe-269
見たら私を思い出してくれるかな??

こっ、これは~!!(^_-)-☆

奇跡ってこれだったんですね~!
何だろ?なんだろ?って、アップされるのを楽しみにしてまた。
ウンミョンですねー、マンさんとは!
いいなー、私のチケットはまだ届いていないけどたぶん、だいぶ後ろの方だと思うので、
近眼で老眼の目を凝らして「観るぞ~!!」って感じ?前のめり前傾姿勢で・…想像すると怖いかも.。o○
チャメさんとマンさんの再びの奇跡の瞬間楽しみですねー。(^^)v

ミラクル!!

えーーっ!?
本当にスゴイです!!オドロキです!!
やっぱりご縁があるんですね~~
マンさん絶対チャメさんの事覚えてますよ!
喜んでくれますよ~~!

次はどんな奇跡が起こるのか・・・
目撃しちゃおっと^^

運命の赤い糸

すご~い。真正面の一番前!しかも以前と同じ番号。
チャメさんはマンさんと何か赤い糸で結ばれているんですね。  うらやまし~~~。
チャメさんのマンさんを想う気持ちが味方してくれたんですよ~~~。
楽しみですね。
握手の抽選も当たるはず・・・。
運命の再会ですね。

こんばんは~~
お座席羨ましい限りです!!
ホントよかったですね!!
最前列がチャメさんでよかった~~~本当のファンでいらっしゃいますしね。自分のことのように嬉しいです!!
おめでとうございます!

アズさんへ♪

アズさん~~
今晩はm(__)m

気を持たせてごめんなさい~~笑い)
本人以外は大した事もないですよね~しんましぇん~
でもいっちゃん前に当たったって事より夏のチケットと同じ座席番号が私に巡って来たって事の方が私的には不思議な・・・e-267
本当に何だか強い御縁を感じておりますです!
これじゃぁ浮気なんて出来そうもあーましぇーん^^;

アズさんのチケットはまだお手元に届いてないのですか?

アズさんは見えにくいかもですがmanzzangはきっとアズサンを見つけてくれる筈~e-266

Rubiさんへ♪

Rubiさん~
今晩はm(__)m

本当に同じ番号のチケットを見た途端一瞬倒れそうに・・・
こんな偶然もあるんだなって!アッ!必然だ!!

Rubiさんは生Manzzangは初めてですか?
だったら前夜は興奮して眠れないでしょうねe-266
素敵な素敵な男性ですものねっ♪

私の事はきっと覚えていないでしょう・・・
多分・・・絶対・・・でも・・・少しは・・・もしかして覚えてる~爆笑ハハハ~

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
今晩はm(__)m

少し自分でも驚いていますwww!
同じ番号がまた私に巡ってくるなんて~~ひぇ~爆)
あのチケットはmanzzangに逢えた思い出のチケット♪
なので大事な大事な宝物・・・e-266
な~んて乙女ちっくな事言っちゃったりして~笑い)
赤い糸で他の韓流スターと結ばれていない事を願って
まーーす!!

春香さんへ♪

春香さん~
今晩はm(__)m

今年を締めくくるに最高のご褒美かも~~♪
・・・と良いように受け取ってますwwwハハハ!

私なんぞが一番前で良いのでしょうか??
本当はエセファンだったりして~^^;
冗談ですっ!ただちょっと気が多いだけe-269

チャメさんへ   こんばんは、で~す。  
チャメさんが「奇跡」って言うくらいだから、、、もしかして、「我が心のオルガン」の時と同じ席??、、、それって、あり得そうだな~~って一人で勝手に思ってたんです。  ヤッパリ?!   凄すぎ!!    予想的中で怖いくらいですが、とっても嬉しいです。   最前列でバ~ンと決めちゃってくださいね。   マンさんもきっと思い出されることでしょうね!!   (イイナ、イイナ)

非公開さんへ♪

非公開さん~
アンニョン!(^^)!

それはそれは良かったですwww!

勿論向こうで御挨拶出来ますよね~
って言うか是非お会いしたいですe-267

会場入りする前にお茶でも・・・(^O^)

ronさんへ♪

ronさん~~
今晩はm(__)m

ファンミの話題ばかりで本当にすみませんm(__)m

ronさんの予想が的中しましたか~?
これって凄い奇跡ですよね!
夏のチケットを確認してぶっ飛びましたですわん♪
それプラス最前列ゲットはこの先の人生の幸運を全て使い
切ってしまった感じで・・・この先残りの人生の心配をしています~~~笑い)
当分は浮気厳禁!
妄想よいらっしゃーいってかっ~~失礼しましたm(__)m

コスプレ決定しました!!

非公開さんへ♪

非公開さん~
アンニョン!(^^)!

コメントありがとうでーす♪

このブログの下の方にメール箱と言う所があります!
そこから私宛にメールが送れるので・・・
メールお待ちしていまーーすe-267

わぁぉ!

チャメさん こんばんはです。
お久しぶりです。いや~ おめでとうございます。
願えば 叶う・・・ですね。
ほんとに、よかったです。

ぜったい覚えてますよ。 そう 信じてます。
自分のことのように ワクワクです。

JANPYさんへ♪

JANPYさん~
おはようございますm(__)m

一年を締めくくるのに最高の一日になりそうです♪

信じている事が大事なんだと今年ほど感じた年はありませんでしたe-267

Manzzangは覚えていないでしょう・・・きっと。
でも私の中ではキラキラ輝いているから十分~
でも覚えていてくれてたら超超嬉しいな~が本音~爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/91-a2c40846
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。