☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月18日 (18:57)

ミッションその壱!


   皆さん~アンニョン!!
   ファンミで盛り上がっちゃっていますか?
   気持ちウキウッキー!

   メールを頂いたお友達には返信しましたが届いてるでしょうか?

   さてさて今回の記念すべく初ファンミ!!
   そこで当日Manzzangの楽屋にお花を届けたいと企画しています♪
花←これはイメージでーす!
   今のところ六名のお友達が参加してくれています~
   参加しても良いなって思って頂けたらメール下さいね(^^♪
   私宛のメールはこのブログの下にあるメール箱から出せますwww!
   お一人でも多くの参加お待ちしています!

   今回参加出来ない大切なお友達・・・
   Manzzangに渡したい物があればお預かりしますのでお知らせ下さい~
   例えば熱烈なファンレターとか~プレゼントとか~

   それと当日軽い顔合わせのような時間も企画しています!
   せっかくのファンミですからお祭り騒ぎも許される?
   現実を忘れてこの日一日は王子様を堪能しちゃおう!ダメ?-笑い)
   ドシドシ参加お待ちしていますね★

   知り合えたのはブログと言う何とも頼りないものですが末長く楽しく
   皆さんと勿論Manzzangとも過ごしていけたらって思っています・・・
   これからも末長くどうぞヨロピコ

オ・マンソク

                        チャメ.。o○











コメント

いよいよですね~♪

こんばんは~♪

いよいよあと1ヶ月ですね~☆
それにしてもチャメさんの引きの強さにびっくり!!
今までも含めて凄すぎです!!!
一生ついていきます(笑)

さぁ~準備準備です。妄想含めて考えることがたくさん♪
盛り上がってキターーーーーー!!!!

ホントに行くんだよねー・・・私。

チャメさん、なんか夢のような感じがして、まだ実感がないんでっすけど・・・初ファンミ!!
コスプレそうですねー、モエヤンにしましょうか?って、ウソ、うそで~す!(*^。^*)
ぎりぎりか、ちょっと遅れるか?仕事の状態を見て早退するので、コスプレ衣装に着替えする時間ないので。(ほんとは着る勇気も無いですけど・・・)

今日、「俺たちの町」観てきました。マンさんも怖いんだけど、あの男の子(名前なんだっけ?)凄かった、目が・・いってた!!あ~おっかな~。

初ファンミ!
楽しみ~どのような感じなのか全くわかりません(>▽<)
私、ホントに行くんですね♪
テッキに会えるなんて想像したことなかったのに・・・
夢のよう★

今回、オンニとご一緒させてもらって嬉しいです!!
ありがとうございます★
やはり何か持って行くべきでしょうか?
何も考えてなかった;;行くとしか・・・
ただ、学生の身。お金がありませ~ん(>_<)


どんどん盛り上がっていきますね。
コスプレ・・・サッカーの大好きなマンさんなので、サッカーウェア着て行ったら喜んでくれそう・・・・。
地味かしら?目立たない?
経験がないのでよくわからなくって。ごめんなさい。

ななさんへ♪

ななさん~
今晩はm(__)m

何なんでしょうね~~!
Manzzangと私って赤い糸で結ばれているのでしょう♪
そうとしか考えられましぇーーんe-266

来年にはきっとこの運も尽きるかも~~^^;
それでも良いかしら~~ハハハ^^

アズさんへ♪

アズさん~
今晩は(^O^)

もう、ファンミまで一か月を切りました♪
ワクワクでドキドキですwwwe-266

コスプレですが・・・決まったらメールでお知らせします!
ブログにはアップ出来ませんもの・・・恥ずかしいから~

お仕事が早く終わって合流出来たら嬉しいのですが★

今日会場の下見に行って来ました~v-411
新宿は家から20分で行けちゃう距離なので・・・

万琴ちゃん♪

万琴ちゃん~
アンニョン!!

本当に逢えるんだよーーテッキにe-266
夢じゃぁないよ~~~!(^^)!

最低限用意した方が良いのもあるから♪
次回会う時に話しましょうね!!

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
今晩は(^O^)

メールのお返事を出しましたが届きましたでしょうか~?

ファンミの記事ばかりで本当にごめんなさいe-263
サッカーのユニフォームも可愛い!
Manzzangの背番号は・・・思い出せましぇーん^^;

非公開さんへ♪

非公開さん~
おはようございます!!

詳しいお話しがしたいのでメールお待ちしています♪

私宛てのールはこのコメント欄の下をさがって行くとありますwww!(^^)!
小さい文字で分かり辛いと思いますが『メール箱』です!

お待ちしていますe-266

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/92-f4ec4e89
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
