☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2008年11月25日 (16:41)

ファンミミッションその弐



  アンニョン!!

  今回のお花企画にたくさんの問い合わせを頂き改めてお礼を申し上げます!

  ファンミに参加されない方達からも御賛同頂き>_<本当に感激しています!

  お花のデザインですがハート型を考えています♪

  でも何か他に良い考えがありましたら遠慮無くお知らせ下さーいね!

  例えばテッキが被っていた麦わら帽子をデザインとか~って有り得ないか・・笑

  参考までに先週末行われたオ・ジホさんのファンミでのお花です・・・

  これは私のお友達サークルが送りました~~

お花

  可愛らしい~~(^O^)

  木札が立ててあるのが分かると思いますが私は木札はちょっと・・・^^;

  なので太めのリボンを長く垂らす構想ですwww!

  リボンの片方に名称ともう片方に個人のハンドルネームを

  書き込みたいと考えています・・・

  そこでお花企画に参加される皆さんと決めたい事がありま~~す!

  送る主の名称ですが何にしましょう??

  決まりましたらこのブログの名称もそれと同じに変更したいと思っています♪

  Manssangと私達にピッタリの名前・・・ドシドシ聞かせて下さいねっ!


  ハ~~~イ!!ではでは今月21日のMnzzangです

  ハニカミ姿がまたまたス・テ・キねっ公式より・・・

   *ブログを開くと曲が流れます・・・
   左にあるプレイヤーで曲は止められます・・・
   テッキが出てきそう~~ノリノリで行きまっしょい!!

この記事をアップした後に公式にManzzangの写真と動画がアップ
されました!!
動画の方は残念ですがアップ出来ないので(>_<)
ホットチリペーパー11の付録DVDに日本語でファンミについての
御挨拶をされてます♪
とっても素敵な笑顔・・・
楽しみにしています・・・日本で逢いましょう・・・って!
オ・マンソク

コメント

あと22日か~♪

最近のマンさんこんな感じなんですね。いい感じ、いい感じー!!(*^_^*)

お花、ハート型のアレンジだったら、チャメさんのブログに書いてある「Ti amo Manzzang」がいいです。
何故って、みんなマンさんを Ti amoだから・・・・。だめかな?(・・?

アズさんへ♪

アズさん~
アンニョン!(^^)!

良いでしょう良いでしょう~Manzzang♪
とっても自然でe-266
髪もサラサラ~~ツボだーー!!

Ti amo Manzzange-267
実は私も大好きなフレーズ!!
I Love yuoよりイタリア語のTi amoの方が何だかピッタリくるって言うか・・・
Manzzangには英語よりイタリア語やスペイン語の方が
お似合いだと・・・
皆さんのご意見はどうかな?v-411

Ti amo Manzzang に賛成です!!
きっと目立ちますよ~~
決定したら、私のペンライトにも貼らせて頂いても宜しいでしょうか~?
 
チャメさん、ステキなお花の企画ありがとうございます。
でも凄くお忙しそう・・・
何でも頼っちゃってスミマセン・・・
倒れないで下さいねっ!!

Rubiさんへ♪

Rubiさん~
今晩はm(__)m

そちらは雪ですか?
風邪などひいてませんか~?

Ti amo Manzzang!人気ですね(^^♪
・・・って私もこのフレーズは大好きですwww♪
シールにしてペンライトに貼りますか?素敵e-266
御心配ありがとうございまーす(^_-)-☆
少し風邪気味ですが元気でーすv-426

色々考えている今の作業も楽しいですっ!!

賛成です~

チャメさん
こんばんは、Mirandaです。
はじめてコメントさせて頂きますね。

お花の送り主、Ti amo Manzzangにわたしも賛成です。
イタリア語のTi amoの響きも、英語よりもセクシーで
大人っぽい感じで素敵です。

また、先程メールをお送りしましたのでご覧くださいませ。

風邪気味とのことですが、お大事になさってくださ~い。

Mirandaさんへ♪

Mirandaさん~
アンニョン(*^^)v

初コメントありがとうございますm(__)m
お待ちしていました!!

Ti amo Manzzang!!決まりですね♪
我ながら良いネーミングだと自我自賛v-411

イタリア語・スペイン語の方がManzzangのイメージにピッタリだと思ったもので・・・e-266

メール返信しました!!
また何かありましたらメール下さーーいe-267
風邪のせいか腰・背中が痛く・・・歳のせいかも~爆)

おはようございま~す。
今日はパソコンの機嫌が悪く、おもくて開くのに時間がかかって朝からイライラ!
でもここで解消させま~す。
ネーミングの件私も皆さんの意見で大賛成です。
すごく楽しみです。よろしくおねがいします。

風邪とのことですが、大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・。
お大事に~~~!

♪♪ Ti amo Manzzang ♪♪ 
これしかないですよね~!
だって他のどんな言葉よりピッタリですものぉ(≧▽≦)ノ
皆さんの気持ちがググッ~っと入ってるっていう感じがします(笑)

週末のお天気、冬型になるみたいですね
風邪、早く治るといいですね
(ファンミ直前でなくて良かったですねっ)

ママチャリさんへ♪

ママチャリさん~
今晩はm(__)m

パソの御機嫌は直りましたか~~v-407
時々頭を撫でてあげると良いかも~~笑い)

Ti amo Mnazzng が人気ですねe-266
んな事言ってる私もこのネーミングが実はお気に入り♪

腰の痛みが取れなくって^^;
もう、お婆ちゃんのようですわ~~爆)

keikitoさんへ♪

Keikitoさん~
アンニョン!!

大人気な・・・Ti amo Manzzange-266
大人な色気も感じますよね~音の響きが~(^O^)
Keikitoさんの気持ちもグーーっと入ってますか?

本格的に冬・・・
嫌いじゃありません・・・
でも何故か冬をイメージすると頭の中を流れるのは・・・
♪冬ソナ♪のテーマソングゥゥ~笑い)

チャメさ~~!お久しぶりです。
ファンミの楽しさに味をしめ、また誰かのファンミに行きたいのですが、マンさんのは年末大忙し中なのが残念です。

マンさんが最前列のチャメさんを見つけたときの表情をナマで見たかったわ~~

いろんなアイデアで迎えてあげてくださいね

初めまして!よろしくお願いします!

マンソクさんの情報を調べていて、このサイトを見つけました。初めまして。夏子@です。
マンソクさんのファンになったのは、昨年の夏にブドウ畑を見てからです。
最近、ハイエナをギャオで見る位で、マンさんから遠ざかっていたら、ファンミーティングが開催されると、1時間前に知りました。ショックです!まだ、チケットは残っているのでしょうか。でも、マンさんのファンミ開かれるなんて、人気上がって来たんですね!うれしい・・・。
今後も、このサイト遊びに来ますので、よろしくお願いします!

粒太さん♪

粒太さん~
アンニョン!(^^)!

ようこそお越し頂きました~
たまにはManzzangワールドも良いのでは・・・
ジホさんのファンミは堪能されたようですね♪
でも.....ウ○○さんはどうなさるおつもりで~~笑い)
昔から二兎追うものは何とかとv-411

もうすふもうすぐManzzangに再会e-266
私を覚えているでしょうか??
な~んて覚えてる訳あーましぇんわね~^^;

夏子@さんへ♪

夏子さん~
アンニョン(^O^)

初めまして・・・
管理人のチャメですwww!!

Manzzang歴は夏子@さんの方が先輩です♪
これからどうぞ宜しくお願いしまーす!!

ファンミの先行発売は終わってしまいましたが一般発売のほうはまだ受け付けてるようですe-267

http://www.koretame.com/fanmtg/
こちらの方からダイレクトに電話で申し込める筈~
頑張ってゲットして下さいね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://pizza555.blog121.fc2.com/tb.php/97-0ff497a6
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
