☆ジラソーレ☆

ジラソーレとはイタリア語で向日葵♪

ひまわり

旧☆OMLクラブ☆ブログです。
ブログタイトルを変更致しました。
これからも粛々とオ・マンソクさんを応援.....。





★奇跡★
~少女のあの頃のような恋心思い出させてくれたあなた~Ti amo Manzzang~Ti amo~TI amo~~
★絆★
夢に向かって・・・ファイティーン!!
一期一会

Come un girasole liberalmente.

Come un girasole verso te.

Io voglio mettere su una faccia come un girasole........

Io voglio divenire un girasole......

--年--月--日 (--:--)



2010年06月15日 (01:44)

お詫び・・・

私は元気です・・・

皆さん御心配おかけしました(/□≦、)エーン!!

そしてたくさんのメールを頂きお返事もまだ書けないでいますが・・・

皆さん......本当にありがとう!!

今回の件は皆さんにお知らせする事も無いと思っていましたが・・・

『はな』と言うハンドルネームの人が書き込んでいましたね・・・

削除しましたが・・・


ドットコムの方から私宛にメールが来ました・・・

その内容は・・・

1)OMLクラブが日本公式になると言う噂がある。
 その噂はこのOMLクラブのブログから発信されているのか?
 確認して頂きたい。

2)OMLの集まりでマンソクさんが顔を出す事は有り得ない。


大体この2点についての問い合わせメールでした。

私は今までもこれから先もOMLクラブが日本公式になるなんて事は一度も言った覚えはありません。

皆さんのコメントからもそのような言葉が出た事は一度もありません。

2についてですがこの話しは私から出た話ではありません。

ですが大阪ファンミの後にある方から直接聞いた話です。


どうしてこんな事になるのでしょうか?

そして名前を偽ってパスワードで入って来る人間は誰なのでしょう??

その人間は一体OMLをどうしたいのでしょう?

削除した『はな』さんはドットコムからの私宛てのメールの内容を何故知っているのでしょう?

この大切なOMLクラブを潰したいのでしょうか?

同じマンソクさんを応援する者同士で何と醜いのでしょう・・・

私の中では大体察しはついていますが私への恨みなのか・・・

単なるOMLが大きくなった為の嫉妬なのか・・・

全く私には見当もつきません・・・

今日は凹んでいる私の為にわざわざ私に会いに来てくれたメンバーさん・・・

recoさん・マミさん・Akiraさん・・・

元気を頂いて帰って来たけど『はな』と名のる人からのコメントを見た瞬間怒りが込み上げて来たよ!

せっかく元気に戻って来たのに・・・

でも今日は私の為に本当に感謝です・・・

ありがとうございました・・・


皆さん!!

大切な東京ファンミの前にこんな記事をアップしなければならなくてごめんなさい・・・

ですが私はこの大切な場所を守りたい・・・

なので今回の事をお知らせしました・・・

それはこのOMLクラブが私一人の物ではなくなっているから・・

例え私一人になってもOMLクラブは続けていくつもりです・・・

長くなりました・・・・

皆さんの御意見を聞かせて頂ければ.......。

・・・と書いてるそばからまた例の書き込みがありました・・・

今度は『はは』さん!同じ人ですね!

削除しましたが・・・

私もいつもパソコンの前にいられる訳もないので・・・

明日以降同じような内容のコメントが書き込まれるかと思います・・・

即効削除は出来ませんので皆さんの眼にも触れますね・・・

どんなコメントなのかどうぞ見て下さい!

私はこれから一切削除はしません・・・

私は戦う事を楽しみに変えてみせます!

はなさんとははさん!!

あなたのIPアドレスは分かっています!

警告致します!

続くようならあなたのブロバイダー(OCN)に問い合わせ致します!

私は私の手段で対応させて頂きます!

                                            チャメー











2010年06月14日 (00:20)

・・・





残念なお知らせです・・・

とっても残念ですが・・・

全く意味を持たなくなってしまったパスワード・・・

まるでイタチごっこのようでもあり・・・

また何か考えなくては・・・

少々疲れました・・・




                                チャメー




2009年07月02日 (08:01)

Michael・・・

+チャメのつぶやき・・・+

私の大好きだった彼が天国に逝ってしまった・・・

Michael Jackson・・・

『That Is It』これが最後・・・

今月ロンドンで行われる筈だったライブのタイトル・・・

本当に最後になってしまった・・・

スキャンダルにまみれて哀しみの日々も多かったけど・・・

全てが嘘だとは思わないけど・・・

それでもMichaelはMichaelだった・・・

ふっと思う・・・彼は本当に実在していたのかって・・・

大人になる事を拒否していた彼はこれで永遠にピーターパンのままでいられるんだ!



BGMは私の大好きな『You Are Not Alone 』

勿論Michael♪

今日の記事は私的なもの・・・
なのでスルーして下さって結構です・・・
普段Manzzang以外の記事は書かない私ですが今日はお許しを・・・

Manzzang!!
お許しを~~笑い)オ・マンソク

チャメ!良いよ!って言ってるような・・
そして笑わせてくれてるようなManzzangのこのおどけた表情・・・






                                       チャメ.。o○





2009年01月20日 (22:19)

またまたチョン・ジュノ!

アンニョン♪

この前の記事で皆さんも私と同じって事が分かってちょっと安心・・・
たくさんの恋をしてるって(^O^)
想像も妄想もカモ~~ン
・・・って私が一番危ないってね~~笑い)

ジュノさんにハマっちゃったドラマの事は前のブログに書いたけど・・・
ちょっと書き足りなかったの^^
まだ観てないなら是非お勧めよん!
ジュノさんがどうのってだけじゃなくストーリーが最高に面白いから!
でもせっかくだから私がジュノさんにイッチャッタシーンをお届けするww

余計なお世話なんて言わないでね~~笑い)



キャハハハ!!素敵!!王子様!!
ストーリーは前に書いたから此処では省略^^;
ドンチョルを演じたジュノさんだけ素で演じてる??って思った位♪

チョン・ジュノ
鼻血ブーーーーーだ!!

チョン・ジュノ
これまた・・・私後ろから抱かれるのって好き!!私もお願い~~笑い)チョン・ジュノ
もういけましぇーーん

壊れてまっ!!

ジュノさんのドラマを観た事が無いって人にこの作品をお届けします!

最後にもう一枚!

チョン・ジュノ

ps....主役のチェ・ジンシルさんの演技をまだまだ観たかった......
   残念で仕方がありません

                          チャメ.。o○

2009年01月18日 (16:22)

チョン・ジュノよ~

最近の私・・・

ジュノさんにスッカリ魂持って行かれ~~^^;

次々と彼の作品を観まくってますわ!!

勿論Manzzangの事は忘れてる訳じゃぁないんだ268

でも今はジュノさんに266266(ジュンホ)ハハハ~笑い)


チョン・ジュノ

イヤーーイイ男だーね~~
大人の男のフェロモンムンムンだよ!!
・・・って私には感じるんだけどねっ♪

ジュノさんの事はまだ詳しくはないんだけど・・・
今年の韓国国際広報大使に任命されたんだ-ね!
これってスンゴイ事なんでしょう~~(^0_0^)

チョン・ジュノ

マジで惚れぼれしちゃうわ!
このショットkiss
                                チャメ<.。o○

タグ : 韓国ドラマ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
◆OML◆

チャメ

チャメ
マンさん大好き!

QRコード Ti amo Manzzang
ラブリー時計
リンク
全記事表示リンク
カテゴリー
RSSフィード
最新記事
月別アーカイブ

Appendix



ジオターゲティング
